行ってきました。

11月24日(日)
全国高校駅伝の応援に行ってきました、京都まで♪
風もなくとても温かかったです。持って行った上着は、ずっとロッカーの中でした。

京都1

京都2

静岡県から男子は日体、女子は常葉大菊川が出場しました。
選手たちは、バランス良く食事をしているとの事でした。
牛乳は苦手な子が多かったですが、調理法などで工夫してる子が多かったです。
やはり人気なのはヨーグルトでした~。
手軽で食べやすくて、いまや立派な健康食品ですものね!

今日は、朝から雪が舞うとても冷たい日です。
こたつでヨーグルトを食べながら、温かくして過ごしたらいかがでしょう♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきました。
    コメント(0)