ふくろい遠州の花火

こんにちは!
暑い日が続いており、夏真っ盛りですね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。



さて、夏と言えば花火!
今年もふくろい遠州の花火が開催されましたね!
1週間前から毎日天気予報でチェックした甲斐あり、当日は快晴(^^)
久しぶりに終了まで雨も降らずにとても花火日和でした。

会場まで観に行きましたが、光と音の大迫力にとても感動しました!!



ふくろい遠州の花火


ふくろい遠州の花火



総打上数2万5千発の花火はどれもとても綺麗で、観覧している方々から自然と拍手が起こっていました(^^)



来年もぜひ会場へ観に行きたいです(^^)


この記事へのコメント
私も袋井の花火大会を見に行きましたが、とてもきれいで感動しましたー!
Posted by AIKO at 2016年08月12日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふくろい遠州の花火
    コメント(1)