1学期終了

皆さんこんにちは。
8月に入り長い梅雨が明けた途端に、今度は猛暑が襲ってきましたね。
突然の気温の変化に身体が付いていけずに、体調を崩されている方も
多いと思います。
調子が悪いなと思ったら無理をせず、身体を休めるようにしましょうおすまし

今年はコロナの影響で、子どもたちの夏休みも短縮されました。
8月に入ってもまだ学校に通う姿を見て、可哀想に思いましたが、
やっと明日から夏休みです!
夏休みの予定は・・・今のところ何も無いですが、コロナと熱中症に
気を付けつつ出来ることを楽しみたいと思います。
とりあえず、しまいこんでいた「かき氷機」を出してみました。
なかなか好評で、あっという間に食べてしまいました☺
些細な事ですが、少しでも夏を楽しもうと思います。
1学期終了


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1学期終了
    コメント(0)