七夕

こんにちは、ついに7月突入しましたね!

まだまだジメジメした蒸し暑い日が続いて体にこたえます・・・

梅雨明けは平年並みか、平年より遅くなるみたいです

梅雨明けが待ち遠しいですね!




7月7日は七夕、ということで我が家でも短冊を飾りました!


七夕




七夕




気温が30度超えというとても暑い日になりましたが

雨にならず無事に短冊を飾る事ができたので晴れてよかったです♪

ですが夜は曇りになってしまい星を見る事ができなかったのでとても残念でした;;

来年は綺麗な星が見れますように(^^)



この記事へのコメント
湿度が高いですね。。
短冊素敵です!
Posted by AIKO at 2016年07月08日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
七夕
    コメント(1)