さくらんぼ

こんにちは!5月が終わりに近づいていますね、5月は過ごしやすい気温の時期
だと聞きますが、暑い日が多かった気がします><


少し前の話になりますが・・・
家にあるさくらんぼの木にさくらんぼがたくさん実りました!


さくらんぼ




最近まで白い花を咲かせていたように思っていたのですが、もうそんな時期かと驚きました。



さくらんぼ




いつもならヒヨドリなどがすぐに食べきってしまうため、網で守っている部分以外は
少しなっている姿しか見れないのですが、今年はたくさん残っていました!

今年はいつもより多く実ってるみたいです!

甥がいっぱい食べれると大喜びして摘んでいましたが、
なんと私の分までたくさん摘んできてくれました!やさしい!!

小学生の頃はよく食べていましたが最近は全く食べていなかったため
少し懐かしく感じました。甘酸っぱくてとても美味しかったです^^!

次はすももがなる時期なのでとても楽しみです♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくらんぼ
    コメント(0)