試飲会~♪第二弾

新年のあいさつが遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もフクロイ乳業を宜しくお願い致します(^^♪

私事ですが、お正月に初詣に行きおみくじを引いたところ、な・なんと凶でした(。・・。)
一番下からのスタートで後は上がるだけ!と前向きに捉え頑張りたいです。

早いもので1月中旬となりました。
先日は今シーズン最大の寒波の到来により静岡県西部袋井市でも雪が降りました。
まだまだ寒い日が続きますので体調管理には十分に気をつけて下さい。

さて、先日杏林堂薬局ピーワンプラザ天王店さんにて行われた「みるしず」の試飲会に行ってきました。
寒い中にも関わらず沢山の試飲をして頂き、「おいしい!!」などの沢山のお声を頂きました。


試飲会~♪第二弾




また試飲会の様子は1月18日の静岡新聞にも掲載されております♪
良かったらご覧になってみて下さい。

とって~も新鮮なみるしず牛乳!
杏林堂さんやビッグ富士さんにて販売していますので是非お試し下さい♪


試飲会~♪第二弾


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試飲会~♪第二弾
    コメント(0)