陶芸教室

みなさん こんにちは。
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
過ごしやすい秋が待ち遠しいですね。

さて先日、親子で陶芸教室に参加してきました。
講師の先生は「決まった作り方は無いので、自由にやってくださいニコニコ」と仰っていましたが・・・・
「自由に」というのが一番難しく、周りの方の様子をチラチラ見ながら作成しました(^_^;)
コップを作るつもりが お椀になっていたり、マグカップを作るつもりがお皿になっていたり・・・・
全く思い通りに出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。
息子が時間いっぱいまで作っていた埴輪の出来栄えがとても楽しみです。
陶芸教室


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
陶芸教室
    コメント(0)