梅雨

7月に入り、今年も半年が過ぎました。
皆さんいかがお過ごしですか?
最近は梅雨でジメジメ、ムシムシした日々が続きますね。
雨が降ると外に出たくないですよね。でも雨の日にしか見れない景色があるんです!
雨の音、雨の匂い、雨に濡れたあじさい、カタツムリ。


私は濡れたくないので外出はしませんが。笑

梅雨が明ければ夏がやってきますね!
イベント盛りだくさん!
今年こそ気になっていた遠州三山風鈴まつりに行ってみたいと思います♬
今年も5月頃から開催されているようで風鈴の奏を聞いて涼みたいと思います。

8/10(土)にはふくろい遠州の花火2019が開催されます!
※雨天の場合は翌日
間近で迫力ある花火が楽しめるのでオススメです。
他にも袋井市には観光地やイベントが沢山あります。

梅雨明けが待ち遠しいですね(^O^☆♪


梅雨


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅雨
    コメント(0)