久しぶりの更新

お久しぶりのブログ更新です<(_ _)>

GWは皆さんどう過ごされましたか?

早速ですが、私が行ったお勧めスポットをご紹介します!とっても近場です。

つま恋でやっているサウンドイルミネーションを観に行ってきました。
音と光が合わさってとっても華やかでした。

久しぶりの更新

久しぶりの更新


イルミネーションは9/16までやっているようです。周りに楽しめるところが他にも沢山あるので宿泊で行くのもあり!イルミネーション後に温泉「森林の湯」によってのんびりしてくるのもあり!
是非行ってみて下さいね!!
http://www.hmi.co.jp/tsumagoi/illumination/

そして今週5/13は母の日です。
わくわくしながらプレゼントを選んだので渡すのが楽しみです。普段言えない感謝の気持ちを伝えようと思います。
貰う側も渡す側も母の日をきっかけにさらにより良い関係が築けたら良いですね♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの更新
    コメント(0)