のんびりなGW

こんにちは!

皆様今年のGWはどう過ごされましたか?雨も少し降りましたが、お天気がとてもよくお出かけ日和だったと思います(^^♪
出かけた方
家でのんびりされた方
長期連休で旅行に行かれた方
仕事だった方
さまざまだった事でしょう♪

私は・・・連日仕事でした。唯一のお休みでBBQを楽しみ、磐田市にある熊野の長藤を見に行ってきました。
長藤がカーテンのようになっていて、甘い香りが漂って心がとても癒されました。花房が1m近くあるのです!推定樹齢850年・国の指定天然記念物に指定されているそうです。近場にこんなところがあったなんて!!
長藤まつりは終わった後だったのですが、今年は開花が遅かった分まだまだ多くの人で賑わっていました。少し散り始めていて、またそれも良い感じでした!

また今週も頑張っていきましょう(^^)/~~~


のんびりなGW


のんびりなGW


のんびりなGW


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のんびりなGW
    コメント(0)