「みるしず」新発売!!

こんにちは。
最近 暑くなったり寒くなったり、一定しない日々が続きますね。
皆さん、体調管理には十分気を付けてください(^_-)-☆

さてさて、県内のスーパーやコンビニにで11月より発売の新商品についてお知らせしちゃいます♪

~ 県内3つの企業が協力して登場 ~
みるしず
「ミルクしずおか」略して「みるしず」!!

9軒の酪農家が搾った生乳を24時間以内にパック詰めし、鮮度を保って皆さんへお届けします。
シンプルなパッケージが目を引きますね。

私も、試飲してみました~。
うん、これは"コクがあり、癖のない牛乳"だと思います。
美味しい(*^^)v

ぜひ、お試しください♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「みるしず」新発売!!
    コメント(0)