新商品のお知らせ☆

こんにちは!

静岡も6月初旬に梅雨入りしてすっきりしない天気が続きますね。

洗濯物がからっと乾かなくて困ります。

湿度が高く、雨の日と晴れの日の気温の差が大きいので体調管理にも注意が必要ですよね。



以前もHPでお伝えしましたが、先週に新商品が発売しました!!!!!

6/17よりストロベリーヨーグルト、リニューアルしたブルーベリーヨーグルトが発売となりました(●^o^●)




新商品のお知らせ☆


  新商品のお知らせ☆


 新商品のお知らせ☆


本日も沢山出荷しますよ―――♪

ヨーグルトを食べて体の中から健康に、暑い夏に向けて体調を調えていきましょう(^^)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新商品のお知らせ☆
    コメント(0)