5月

こんにちは、令和初ブログです!
5月ももう終わりですね、5月は皆さんどのように過ごされましたか?
新しい年号に切り替わり、GWがあり、母の日がありましたが
GWで10連休だった方は海外へ旅行に行った方など
多かったのではないでしょうか?
私はGWも通常の休みでしたが、友達とライブへ行ったり
買い物へ行ったりと楽しかったです♪
それと私の住んでいる地域では1日に屋台を出して令和を祝う
お祭りもおこなっていました^^

あとこの時期に運動会を行うところも多かったようですね!
私の甥も先週運動会があったようで「早く走れたよ!」と報告がありました^^
ですが各地で最高気温が35℃以上の猛暑日があったりと
体がまだ熱さに馴れていない為、体調を崩す人が多かったようです。
まだ夏ではないし・・・と油断せずに熱中症対策は常に頭に入れておきたいです!
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね><!


令和もフクロイ乳業をよろしくお願いします^^



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月
    コメント(0)