平成最後の冬到来

早いもので12月に入り今年も残すところわずかとなりました。

今週末は寒波到来という事でやっと冬!!がやってきたという感じです。
寒暖差が激しいので体調を崩さないように気をつけないとですね(*´-`)
そこでオススメなのがホットミルクです!
抹茶やチョコレートを入れてアレンジしてみてもいいですね(^^)
みなさんもホットミルクを飲んで身体を温めてみませんか?

先日、天皇陛下が静岡県に訪問されました。掛川市、袋井市、浜松市を回られたようですね。
私は仕事でお目にかかれませんでしたが、後日友人に動画や写真を見せてもらいその場の雰囲気を少し味えた気がしました。
いつか間近でお会いしてみたいです。


平成最後の冬到来


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平成最後の冬到来
    コメント(0)