卒業旅行!?

こんにちは、花粉の季節到来ですね。
私は、既に年明けから症状ありまして…(ToT)
とても辛い毎日を過ごしています。
反対にうちの子は、楽しそうに卒業旅行という名目で食に走っています。

卒業旅行!? 卒業旅行!? 卒業旅行!? 卒業旅行!? 卒業旅行!? 卒業旅行!?
毎日のように送られてくる写真。どれも美味しそうで食べてみたい!!
でも、私 先日の検診で「脂肪肝」って言われちゃいました(笑)
色々と機能が低下してくる年頃、食事もバランスを考えないといけませんね。
天候がめまぐるしく変わり体調を崩しやすい季節です。
みなさんも体調に合わせて食生活を整え、元気に乗り切りましょう(^_-)-☆
こんな食べ方しないように…


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒業旅行!?
    コメント(0)