大流行!!

こんにちは!
1月もあっという間に、下旬になってしまいました。

小学生の頃の先生に、
1月は、行ってしまう。
2月は、逃げてしまう。
3月は、去ってしまう。
と、教えて頂いた事を、ふっと思い出します。(^^)笑



さて、昨日は平成に入って1番の寒さだったそうです!
とっっても寒かったですね。

寒さ同様に、インフルエンザが大流行しているそうです!


大流行!!

静岡県では、警報レベルになっています(;;)
15~21日の週では、過去10年間で最高となったと発表されたそうです。

学校給食さんからも、学級閉鎖や学年閉鎖などのご連絡が・・・
恐ろしきインフルエンザの感染力ですね!



私も体調管理に一段と気を付け、
日頃からの手洗いうがいなどを徹底したいと思います!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大流行!!
    コメント(0)