コストコ行ってきました♪

こんにちは。
皆さん、コストコへは行きましたか?
買い物も楽しいですが、友達と購入品をシェアしたりフードコートで食べるのもここならではの楽しみですね(*^^)v ピザ美味しいよー♡

さてさて、コストコから一旦話がソレますが…
子どもが運動をしているので、ときどき栄養についての話を聞かなくてはなりません。
毎回 「栄養補給は、運動終了後 30分以内がゴールデンタイム」と言われるので、小分けされていてパッと食べられるものが便利ですよね。
見つけましたコストコで!!

コストコ行ってきました♪

ご存じの方も多いと思いますが、他のお店だと1週間分のものが売られていますよね。
こちらの2週間分を購入すると、少しはお得感あるかな~♪

ゴールデンタイムに、牛乳とピーナッツを食べ、体の回復と筋力アップを目指してもらいます力こぶ
いつになったら結果って出るのかな(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コストコ行ってきました♪
    コメント(0)