避難訓練

こんばんは。

台風16号が接近しています。今回は雨と風が強いみたいですね。仕事帰りには十分に気をつけて下さいね(´Д` )
被害がなるべく出ない事を願います。


9/1は防災の日★
投稿が遅くなりましたが、、、8/29に弊社でも防災訓練を行いました。
箱洗い場オイル倉庫から出火したという想定です。
通報訓練という事で、実際119番に電話をしました。訓練である事は分かっていても、本当に災害が起きてるような感覚で緊張しました。






初期消火を行い、避難誘導をしました。

いつ起こるか分からない自然災害に備え、しっかりと対処できるよう日頃から知識を身につけ、災害に対する意識を高めていきたいと感じました。今回は見直しができるとても良い機会になりました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
避難訓練
    コメント(0)