疲れ知らず

こんにちは。
急に蒸し暑くなりましたね。
ついつい 冷たいものを食べ過ぎて体が冷えてしまい、胃腸の調子が悪い(>_<)
そこで、先日行ったキャンプでこんな素敵なもの作ってもらいました。

下準備

とり肉に 塩、こしょう、カレー粉を揉みこんで20分寝かし…。
野菜は、前日やったBBQの残り物。

煮込み

下準備したものを軽く炒めて、ホールトマト缶投入してグツグツ。
20~30分煮たら、仕上げにヨーグルト(^O^)/
腸内環境を整えてくれるヨーグルトは欠かせない!!
これがめっちゃ美味しいかった(*^^)v
出来上がり写真撮り忘れて皆で完食。
この日は、体がポカポカして疲れを知らず、1日川で思いっきり遊びました。
ぜひ、試してみてね。

「ヨーグルト使った料理にして~」と、私のわがままに答えてくれた お友達の旦那様。
ありがとう♪

余談ですが、うちの柴犬…犬かきしても全く進まなかったです(T_T)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
疲れ知らず
    コメント(0)