USJ

こんにちは。
最近は日が伸びてきて、夕方もまだ明るいですね!
一日が長くなったような気がしてうれしいです(^^)


さて、私事ですが先日ユニバーサルスタジオへ遊びに行きました。
みんなお揃いでミニオンになりきり♪
いろんな方に手を振っていただき楽しかったです(^^)笑

そして、ハリーポッターのアトラクションに初めて乗りましたが、すごい迫力!!
本当に空を飛んでいるかのようでした!
大迫力で見事にみんな酔ってしまいました(^^)笑


たくさん写真を撮って、たくさん笑って、とてもいい思い出になりました!
ぜひまた遊びに行きたいです♪

USJ

USJ


最後になりましたが、本日6月1日は牛乳の日です!
国連食糧農業機関(FAO)が2001年、牛乳に対する関心を高めると同時に、酪農・乳業の仕事を多くの方に知ってもらうことを目的として、6月1日を「世界牛乳の日(World Milk Day)」と定めたそうです。
皆さん、牛乳を飲んで元気に過ごしましょう(^^)/




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
USJ
    コメント(0)